FANDOM

サドツ・ワールド・デストラクション:ビーフォア・デストラクション
ジャンル 学園小説コメディバトルアクションSF
漫画
原作・原案など マリオ・J・ルセロ
作画 イザベル・ルイズ・ルセロ
出版社 ヘヴン・セント・ゲーミング[1]
発表期間 2011年7月28日[2] -
テンプレート使用方法 ノート
ウィキプロジェクト 漫画
ポータル 漫画

サドツ・ワールド・デストラクション:ビーフォア・デストラクション又はサドの黙示録:黙示録の前(Thad's World Destruction: Before Destruction)は、原作:マリオ・J・ルセロ、作画:イザベル・ルイズ・ルセロによるアメリカ少年漫画作品。[3][4]

登場人物編集

  • バイロン(Byron)は、自動車愛好家です。彼は色黒、ショートフック側の髪型を持っています。[5]
  • ケビン(Kevin)は、MMORPGの愛好家です。彼は色白、およびコーマフォワード髪型を持っています。[6]
  • マリオ(Mario)は、目を大きく見開いての幸せゴーラッキーボーイです。彼は色白、およびポンパドール髪型を持っています。[7]
  • イザベル(Isabel)はツンデレ女の子です。彼女は色黒、フレーミングヘアスタイルを持っています。彼女はA.N.G.E.L.ための秘密エージェントですとともにアート。[8]
  • アート(Art)は萌え女の子です。彼女は色白、ルビー赤い唇、そしてカーリーヘアスタイルを持っています。彼女はA.N.G.E.L.ための秘密エージェントでありますとともにイザベル。[9]

脚注 編集

テンプレート:脚注ヘルプ

外部リンク編集